メンズエステ注意点

メンズエステにおいて、誤解されがちなことを注意点としてご説明致します。男性の皆様、ご参考になさって下さい。

メンズエステのお店は、風俗店ではありませんから、性的サービスは行っていません。また、大体のお店はリラクゼーションを目的としたもので、医療法で定める病院、診療所、治療院ではないです。そして、あん摩、マッサージ指圧師、鍼灸師等の施術を受ける場所とも違います。それから、一般常識ですが、次に挙げる人はメンズエステのお店に入店不可です。暴力団関係者、泥酔者、重度の水虫、皮膚炎のある人、同業者、無断キャンセルをした人、性的サービスを希望する人、セラピストに性的な嫌がらせをする人、お店側から利用するのにふさわしくないと言う判断が下った人等です。

こういったことは常識でもありますが、常識の基準が人それぞれである時もありますから、困ったことにならないよう、店側も気を付けているようです。このようなことも踏まえた上で、メンズエステをお楽しみ頂けると良いでしょう。とは言いましても常識的な人であれば、特に問題はありませんから、ご安心下さい。こうした癒しの空間は常識の分かる皆様で気持ちよく利用したいものです。そうすることで、メンズエステがますます盛んになるでしょう。

Pocket

オイルトリートメント

メンズエステにおいて、オイルトリートメントは人気のメニューです。このメニューはどのようなオイルを使ったものか、気になるところです。少々詳しくご説明致しましょう。メンズエステにご興味のある方、これから行きたいと思われる方、必見です。

オイルトリートメントはそのサロンによっても異なる部分でしょう。そこで、ある一例でご説明致しますと、こちらは最高級のオイルを最良のブレンドで使っているようで、女性のエステにもおなじものを使っています。100%天然のエッセンシャルオイルを使用しているようで、こちらは安心のオーガニックオイルで最高級のブランドものです。ブレンドされた5種類からカウンセリング後にチョイスできるのも嬉しいところです。チョイスしたオイルはホホバオイルで薄められていますが、これはホホバオイルが人の皮脂と近い成分だから、使用するのです。

このように、工夫されたオイルが使われているのも良いところですから、お勧めできます。嗅覚からのリラクゼーションを思いきり楽しめそうなところもオイルマッサージの良さでしょう。もちろん臭いが苦手な方のために無香料のオイルを使っているエステもありますので安心して下さいね。こういったマッサージで普段のストレス解消ができると日々の生活も頑張れそうな気になるかもしれません。このような良質のオイルで癒されるメンズエステは疲れた男性を救ってくれる救世主のようなものでしょう。

メンズエステ関連情報|Aromaly
・・・無香料のスクワランオイルでマッサージしてもらえるメンズエステサロンです。

Pocket

メンズエステメニュー

疲れた男性の癒しの空間であるメンズエステには、どんなメニューがあるのでしょうか。ご興味のある皆様にご案内いたしましょう。

そのお店によっても異なりますが、リンパマッサージ、オイルマッサージ、ストレッチ、ヘッドスパ、フェイシャル、リフレクソロジー、もみほぐし、マットで施術、スキンケア、脱毛、バリ式、韓国式、台湾式、岩盤浴、ロミロミ等巣、女性のエステとおなじように様々なものがありますから、ご自身が一番気持ちよくなれそうな施術を選ぶと良いでしょう。また、大体が個室で丁寧なサービスですから、料金は安くないです。それでも、ご本人の癒しになり、ストレス解消になるのならば、たまには良いでしょう。自分への投資、自分へのご褒美と考えて施術を受けると言うのもありです。お小遣いを貯めておきましょう。日頃、大変な企業戦士でもある男性の方は女性セラピストに癒してもらって、元気を回復するというのは良いことです。中年になりますと、子供が大きくなり、何かにつけ、お金が掛かるものですから、たまにはご自身にもお金を使いましょう。

色々なメニューを順番にこなしていくというのも良いかもしれません。次はあの施術をお願いしようと思うと、元気が出るものでしょう。

Pocket

メンズエステとは

メンズエステは昨今、流行っているようです。個室で、技術の高い女性セラピストがマッサージをしてくれます。日頃のストレスで疲れた体と心を癒すと言うことが主な目的で、オイルトリートメントでのマッサージが売りになっていると言うところも多いようです。女性セラピストに丁寧なマッサージは定評があり、リピーターも続出しているとのことです。

このマッサージは全身のリンパマッサージで疲れのたまりやすいところに特に効くようです。下半身が特に疲れをためてしまいますから、深部まで丁寧にマッサージしてくれるようで、疲れのたまった男性にとっては気持ちの良い癒しの空間となる事間違いなしでしょう。特に中年の男性は、中間管理職で上司と部下の板挟みで苦しい立場にあったり、管理職となったらなったで上に立つ苦しみに打ちのめされたりで、大変な毎日でしょう。そして家に帰れば、同じく中年の妻に子供のことで愚痴を言われたり、お金の話等で頭の痛いことを言われたり、さらに子供からは無視されたり等、家の中でも外以上に辛かったりする場合があるのです。そういった方にはこのようなメンズエステはお勧めです。

当サイトはメンズエステで癒しを求める男性の皆様にお役に立てるような情報をお届けいたします。メンズエステのメニューについて、オイルトリートメントについて、メンズエステの注意点について、ご説明致します。こういったポイントをご参考になさって、メンズエステの醍醐味をお楽しみください。

Pocket