オイルトリートメント

メンズエステにおいて、オイルトリートメントは人気のメニューです。このメニューはどのようなオイルを使ったものか、気になるところです。少々詳しくご説明致しましょう。メンズエステにご興味のある方、これから行きたいと思われる方、必見です。

オイルトリートメントはそのサロンによっても異なる部分でしょう。そこで、ある一例でご説明致しますと、こちらは最高級のオイルを最良のブレンドで使っているようで、女性のエステにもおなじものを使っています。100%天然のエッセンシャルオイルを使用しているようで、こちらは安心のオーガニックオイルで最高級のブランドものです。

ブレンドされた5種類からカウンセリング後にチョイスできるのも嬉しいところです。チョイスしたオイルはホホバオイルで薄められていますが、これはホホバオイルが人の皮脂と近い成分だから、使用するのです。このように、工夫されたオイルが使われているのも良いところですから、お勧めできます。

嗅覚からのリラクゼーションを思いきり楽しめそうなところもオイルマッサージの良さでしょう。もちろん臭いが苦手な方のために無香料のオイルを使っているエステもありますので安心して下さいね。こういったマッサージで普段のストレス解消ができると日々の生活も頑張れそうな気になるかもしれません。

このような良質のオイルで癒されるメンズエステは疲れた男性を救ってくれる救世主のようなものでしょう。

メンズエステ注意点